2019年01月31日

熊切あさ美

タレントの熊切あさ美が1月24日深夜放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況報告〜』(テレビ東京系)に出演し『VRAV(仮想現実AV)』を初体験したようです

週替わりMCの熊切は「この番組、立ち位置いいから他の番組より露出してきてるんです」と胸を寄せて登場。 視聴者に猛アピールし、ちゃっかりレギュラーを狙っている様子。

この日の番組では「業界の裏側大暴露SP」と題して、VRAV専門のカリスマ男優・稲葉裕志を紹介した。

VRAVとは、VR(バーチャル・リアリティー)専用のエッチ動画をVRゴーグルを装着して鑑賞すること。周囲360度をセクシー女優に囲まれ、まるで目の前にいるかのような体験ができる。

早速、VRAVを初体験したMCの『ネプチューン』名倉潤は「女の人、8人くらいに、か、囲まれている。ちょっと待って、おっぱい来た、おっぱい来た。あかん、あかん、あかん」と手を挙げながら大興奮。

自分も参加しているみたい

次にVRゴーグルを着けた熊切は「スゴい。自分も参加しているみたいです。リアル」と照れまくり。すると、ゲスト出演の『とろサーモン』久保田かずのぶから「独特な見方、すなんよ! 何で参加してんだよ」とツッコまれた。

300本以上のVRAVに出演しているという稲葉が撮影現場について説明すると、熊切は「そういうお仕事って感じるんですか? 気持ちイイことは気持ちイイんですか?」と積極的に質問。

これに稲葉は「気持ちいいですけど、何やってんのかな? と思うことはある」と答えた。また、ギャラについて、「普通のAVよりもしかしたら安いかもしれない。だいたい1本2〜3万円くらい」と明かした。

月に15本くらいは撮影するという稲葉に対して、熊切は「スゴい。月15回はエッチしてるってことですもんね」と興奮気味。かなり興味津々だったため、もしかしたら“スカウト”されるかも!?
ラベル:熊切あさ美
posted by ぴーちゃん at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月30日

アオハルTV

27日、青春発見バラエティ『アオハルTV』(フジテレビ系)の放送が開始された。インターネット上では、番組に出演したタレント・小島瑠璃子の服装に注目が集まっているようです

■いま話題の動画にSexyZoneも挑戦

番組では、振り付けを合わせて踊る「双子ダンス」や、女性が化粧していく姿を撮影する「詐欺メイク」など、いま話題の動画をランキング形式でピックアップ。SexyZoneの佐藤勝利と菊池風磨も、新幹線を口から飲み込むものや、新幹線が体を通過しているように見える動画作りを行った。

また、「アオハルフェスティバル」というテーマで、変わったことに青春を捧げる人たちを特集。オープニングアクトとして、指パッチンに青春を捧げる男性が登場し、クラシックの名曲『トルコ行進曲』を指パッチンで奏でるスゴ技を披露した。

No image
ビビる大木・DAIGOら
レギュラー出演決定‼️
Sexy Zone 菊池風磨&佐藤勝利
2人で初✨レギュラー‼️👏

1月27日(日)
夜8時〜2時間SPで放送スタート‼️
(レギュラー放送は夜9時から)

お見逃しなく‼️👀️✨ #アオハルTV #青春 #菊池風磨 #佐藤勝利 # Sexy Zone #ヒロミ #ビビる大木 # DAIGO
− 次回は2/10放送!アオハル(青春)TV (@aohalutv)
January 13, 2019
from Twitter

■高橋大輔選手の人生に迫る企画も

番組後半では、ゲストで出演した男子フィギュアスケートの高橋大輔選手の青春時代の味から人生に迫る企画「アオハルレストラン」を実施。バンクーバー五輪代表として、日本人男子初の銅メダルを獲得した軌跡などが紹介された。

そんな彼の青春のフルコース1品目は、セブンイレブンの新・揚げ鶏。「胃もたれしてても朝食べる」というほどのメニューだという。2品目は、焼いたパンの間に砂糖を挟んだもので、「練習から帰ってくると、おばあちゃんが作ってくれた」と思い出を話した。

そして、3品目は修行時代を支えたロシア料理のブリヌイ。「これが食べたいから頑張る」と思えるほど、練習のモチベーションになっていたようだ。

■ネットでは「平和な番組だった」の声

『アオハルTV』の初回放送を受け、ツイッターでは「幸せな番組だった」「気持ち良く観られた」など好感触な意見が寄せられている。

結構くだらない内容だったけど、なんか平和な番組だった☺️若者は好きそう!
風磨くんと勝利くんの活躍を毎週見れるのは本当に幸せだな〜💕 #アオハルTV
− まや (@1208maaya)
January 27, 2019
from Twitter

#アオハルTV ゲストの高橋大輔さんのファンの方々のツイートを読ませていただいて、ゲストさんのファンの方が、幸せになる番組はとてもいいなと思いました。この方針は変えないでほしいな。こんな風に幸せが広がっていく番組にしてほしい。
− kenぽん (@sxxZiZrh1f9ApQ4)
January 28, 2019
from Twitter

見てて嫌な気分になるバラエティーとかたまにあるけどアオハルTVはそんなことなくて良かった〜⤴️
毎週ホッコリ楽しく見れそうだし日曜という鬱な曜日に目の保養になる勝利くんが毎週見れるのありがたい〜✨

#アオハルTV
− チェスター (@chessdan_0)
January 27, 2019
from Twitter

ゲストの高橋選手のエピソードをじっくりと聞き出すなど、終始ほんわかとした雰囲気が受け入れられたようだ。

■こじるりの服装に「主張しすぎ」の声

また、薄紫色のタイトなデザインのニットを着用する小島に注目する声も見られた。

#アオハルTV

小島瑠璃子おっぱいぷるぷるしとる
机のギリギリに近ずけとったなんかあれいや笑
− .*・゚☁️ れな ☁.*・゚ (@rena_szrose)
January 27, 2019
from Twitter

こじるり好きだけど今日胸主張しすぎじゃない?
− 🎀 ❤︎ ななセ (@1O3O3O7__stkk)
January 27, 2019
from Twitter

こじるり机に胸を置くのやめてくれw #アオハルTV
− スーパー野菜人@1/28ミルキィfinal武道館 (@suraxiri)
January 27, 2019
from Twitter

こじるりわざとぱっつぱつのニット着て胸見せつけてるだろ!!!!!いいぞもっとやれ!!!!!!
− わたわた (@wat_cot)
January 27, 2019
from Twitter
ラベル:アオハルTV
posted by ぴーちゃん at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月29日

指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙

1月29日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#87が放送されるそうです

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、“エロメン”の東惣介、パリピ芸人のタッツィーネ、俳優の籠谷和樹、ホストのひょうごっちべいべー、ヤス、“ヒモホスト”の生駒卓也、大学生の伊勢航来、バーテンダーの池上亮ら個性的なサイテー男たちが出演。

今回は「サイテー男の未体験SP」と題して、サイテー男の皆さんには、未体験ゾーン満載の話をしてもらう。最初のテーマ「こんなの初めて!と思った女性」では、“○○仲間が元カノだった”、“自分のネットワークを使って追跡する女性”、“経験したことのないテクニックを持つ女性”など、百戦錬磨のサイテー男たちでも衝撃を受けた女性たちのエピソードが語られる。

中でも、番組に“童貞大学生”として出演していた伊勢が、ついに童貞を卒業したエピソードを披露すると、その話を聞いていた指原が「なんで行きずりで、しちゃうの?」と残念そうにコメントする一幕も。

また「中高生のリアルお悩み電話相談室」のコーナーでは、思春期真っ只中の中高生の悩みを電話で聞き、サイテー男たちが解決する。高校2年生女子の悩み“彼氏がどうしても欲しいのになかなかできない”や、高校3年生女子の“彼氏が遠距離を不安がっているので、どうしたら安心させられる?”などの真剣な悩みを、指原と、サイテー男たちは解決することができるのか!?

1月29日(火)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく
posted by ぴーちゃん at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする