2020年01月21日

さんま 宮迫

さんまの神対応ぶりは、取材を進めれば進めるほどたくさん出てきて

「MCの技術に長けているのはみんなサッカー経験者。さんまさんは全体を見て次誰にトークのパスを出すか、誰がシュートを決められるか常に考えて回している」

これは千原ジュニアが過去にネット配信番組の『千原ジュニアの居酒屋たこしげ』という番組で、明石家さんまの気遣いの凄さを分析したコメントだ。

昨年の闇営業騒動から謹慎になり、復帰の兆しが見えてこない「雨上がり決死隊」の宮迫博之。さんまは宮迫を助けようと自分の個人事務所で預かり、ホテルで囲む会を開催したりして、復帰のために試行錯誤している。

そんな取材を続けているうちに、さんまの人間離れした神対応のエピソードが次々と聞こえてきた。

「さんまさんはいつも相手に気を使わせないようにさりげなく世話をしてあげることがポリシーなんでしょうね」(テレビ局関係者)

本サイトが1月14日配信した『ロンブー田村亮の復帰のウラで淳を怒らせた宮迫博之の「身勝手さ」』でも報じたように、宮迫の舞台復帰が白紙になったのは、実は宮迫が周囲に「さんまが復帰させてくれる!」と口外したことで、情報が漏れたためだった。それを知ったさんまは、宮迫に気を使わせないように別の理由を取り繕い世間に発表したという。

「実はさんまさんは芸能界で一番と言っていいほど情報通です。吉本幹部は結婚や離婚、事件やスキャンダルなど入ってきた情報を全てさんまさんに報告し共有している。その中で入ってきた宮迫のあまり良くない話も知った上で、さんまさんは彼を助けようとしているんです。それだけ長年かわいがってきた宮迫のために尽力している。その陰の愛情を宮迫さんは分かっていないようです」(スポーツ紙記者)

さんまが仲間を大切にするのは何も芸能人だけではないという。

「テレビ局などの人事情報なども、真っ先にさんまさんに入るようになっています。ひょうきん族などバラエティー黄金期を支えたスタッフは今やテレビ局の幹部クラス。しかし中には残念ながら出世競争に負けて子会社に左遷されたりする人もいます。そういった人に気を遣わせないように理由をつけて、さりげなくその人を“囲む会”を開催する。そして当時の仲間を呼んでその人を笑いいっぱいで長年の功績を労うんです。まさに“神対応”ですよね。だからこそさんまさんはみんなに愛され続けているんだと思いますよ」(前・テレビ局関係者)

さらにさんまは、吉本興業自体にも陰ながら神対応をしているというのだ。

「さんまさんは経済紙などに書いてあるような吉本の業績まで把握されています。去年の宮迫らの闇営業騒動があって、吉本はおよそ10億円程度の損失を出した。その騒動後、さんまさんは普段出ないような番組に出るようになったり、CMを多く受けたりしている。さんまさんの年収は軽く10億円を超えています。芸能界トップのさんまさんが、やらなくていい仕事まで多く受けるようになった。会社には何もおっしゃいませんが、宮迫が出した損失を意識的にカバーしているんじゃないですかね」(芸能プロ関係者)

街中でのファンに対しても、写真撮影やサインなどに快く応えることで有名なさんま。泥沼化した闇営業騒動の取材の裏で唯一見た“光”は、さんまの神対応だったかもしれない。
ラベル:さんま 宮迫
posted by ぴーちゃん at 10:40| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年01月20日

小倉優香 朝倉未来

170センチ近くの長身で8頭身、Gカップのバストという美しいスタイルで「リアル峰不二子」として活躍するグラドルの小倉優香(21才)。現在はモデル・女優としても活躍する彼女の親密デート現場をキャッチしたようです

 昨年末の12月。クリスマスイルミネーションがまばゆい六本木ヒルズは、見渡す限りカップルだらけ。そこに、人一倍、目をひく女性の姿があった。

「スタイル抜群でつい視線を奪われたのですが、顔を見たら小倉さんだったので驚きました。メガネやマスクはせずに堂々としていました」(現場に居合わせた人)

 その隣を、パーカのフードをすっぽりかぶり、用心棒のようにひとりの男性が寄り添っていた。堂々とした様子の小倉とは打って変わって、男性は周囲への警戒を怠らない。信号待ちのときには距離を取り、周囲に注意深く視線を投げかけていた。
 
「それでも、エスカレーターを登るときは体を密着させるなどアツアツの様子。時折、手をつないで見つめ合いながらほほえみ合っていて、ふたりのラブラブな様子が伝わってきました」(同前)

 パーカを着ていても体格の良さが伝わるその男性は、総合格闘家の朝倉未来(27才)。YouTuberとしても人気を誇り、昨年大晦日に開催された『RIZIN.20』では、デビュー以来、地元ブラジルで強豪ファイターとして知られるジョン・マカパ選手を相手に勝利を収めていた。

 気鋭の格闘家と将来有望な女優のハッピーなデート──だが実は、小倉には別の男性との交際の噂があった。

「その相手は格闘家の朝倉海さんで、未来さんの弟です。試合会場で親しそうにしているところをファンに目撃され、交際が噂されていました。しかし、海さんは交際を否定していました。小倉さんも自身のTwitterで『格闘技が好きなだけです』と交際を否定するような発言をしていたんです」(芸能関係者)

 実際、小倉は格闘技好きで、選手らとも交流があったようだ。「未来さんと交際が始まったのは昨年末ぐらいから。互いにオープンな性格なので、特に隠してもいない。もちろん兄と弟で小倉を奪い合ったようなこともない」(別の芸能関係者)という。

 小倉の所属事務所に交際について聞くと「プライベートは本人に任せています」という回答だった。本家の峰不二子のように、小倉の魅力が周囲を自然と翻弄させてしまった、ということか。
posted by ぴーちゃん at 10:37| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年01月19日

超静音加湿 車載

【超音波静音加湿器&2つ噴霧モード】水を微振動させて霧状に放出する超音波加湿器、熱いミストでないため火傷の心配もありません。連続モードと断続モード(噴霧が3秒毎に起動)の2つ噴霧モードがつき、ご使用の場面によって好きなモードを選べます。空気が乾燥していると、風邪やインフルエンザにかかりやすくなってしまいます。加湿器を使って適した湿度を保つことは、風邪・インフルエンザの予防にも役立ちます。健康な暮らしを、美容にも効果的です。
【350ml大容量&空焚き防止】350ml大容量、最大い10時間連続加湿でき、給水の手間なく長時間使用できます。連続モードなら4時間で、断続モードなら8時間で自動に加湿を停止する「空焚き防止機能」付き、空焚きしてしまう心配なく安心して使えます。転倒しても水漏れしないデザインで、安全性が高く、安心して使用することができます。
【コードレスで使用&7色ライト】USBで稼働できるうえに、750mAhのバッテリーが内蔵され、フル充電した後、コードレスでも使用できます。いつでもどこでもサッと使えます。7色LEDライト搭載されるオシャレな超音波加湿器です。LEDライトはON/OFF以外にも、お好みのカラーに変えたり、 気分に合わせてランプの色を変えてインテリアとしても楽しめます。
【超静音加湿&コンパクトさ】静音加湿器、動作音は35dB以下、とても静かで、寝室の湿度を保ちながら、快適な眠りを邪魔しません。外出先でもスマートに潤う“持ち歩ける加湿器”。とてもコンパクトで寝室だけでなく、車内、オフィスなどでも使えます。外出時に気軽に持ち歩ける汎用性の高さが魅力です。
【あんしん保証】3ヶ月のメーカー保証&9ヶ月の販売店保証、合計『12ヶ月』のあんしん保証付き✅商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚れまたは不良品などがございましたら、気軽にご連絡ください.

posted by ぴーちゃん at 09:58| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする